生きたホームページ制作 ・コンサルティング付きホームページ作成 納品後も安心サポート

EZ-Site(イージーサイト)

HOME 機能について 実例紹介 お客様の声 料金表 よくある質問 お問い合せ コンセプト

HOME>お客様の声>「自分で簡単に更新できる」という点にひかれました。

お客様の声


「自分で簡単に更新できる」という点にひかれました。


自分のペースでどんどん更新
各ページ内容の登録作業は、自分で行ったのですが、ページに合った画像を用意するのに時間が掛かりそうだったので、画像作成と登録をオプションでお願いしました。サイト内の文章は自分で考えて作成したので、修正や変更などの手間が省けて効率よく、納得のいくものが出来たと思います。
更新作業もとても簡単で、文章や写真も随時自分で追加・変更できるので、「お知らせ」や「パーティーの案内」など、自分のペースでどんどん更新しています。

細かく相談ができ、その上、低コスト
最初はどんなデザインになるか不安もありましたが、打ち合わせのときに提案して頂いたデザイン案を元に細かく相談ができ、予想以上にいい出来上がりになりました。その上、オプションを含めても、他社のサービスに比べ費用を安く抑えられ、とても満足しています。

「安心できる」サイトづくりを
サイトをオープンしてからは、ご来店いただいた方に、「あらかじめサイトを見て、システムやサービス内容が分かって安心できる」とおっしゃって頂けるケースが多くなりました。また、アクセス・アップの方法など、いろいろとアドバイスいただき、直接サイトから入会のお申し込みやお問合せを頂く方も、少しずつですが増えてきています。
今後は、サイトの内容をもっと充実させ、みなさまに安心してお越しいただけるサロンにしていきたいと思っています。

ピュアウエディング 氷見様
北近畿中心の会員制・結婚情報サービス

関連リンク:

作成日:2008年01月10日


簡単に更新ができるホームページ SEO(検索エンジン対策)・blog(ブログ)感覚・CMS(簡単、更新システム)|Choice EZ-Site(チョイス イージーサイト)|
ショッピングサイトBag Studio オープン!
新機能!携帯ページも自動更新!!
リニューアルオープン


自動車教習所
京丹後市網野町

公共施設
兵庫県養父市

建設
兵庫県豊岡市





HOMEサイトマップお問い合わせ会社概要
Copyright 2006-2009 (c) EZ-Site All Rights Reserved.